SSブログ

ドキュメントスキャナ ADS-2000の評判・レビュー

ブラザー ADS-2000の評判をインターネットで調べてみました。

比較的使いやすいというコメントが多かったのが特徴でした。


具体的な例を紹介すると、複数人で1つのスキャナを使用してる人のレビューで、使い勝手が良かったという意見がありました。


通常、複数のPCで1つのスキャナを使用する場合、ライセンス登録というものが必要です。

しかしライセンスは1つ9800円も料金がかかるので、使用する人数が多ければ多いほど取得が難しくなってきます。

その点、ADS-2000はUSBメモリがあれば、ライセンス不要で複数の人が同じスキャナを利用できるので大変便利なのです。


arrow_orange.gifBROTHER ドキュメントスキャナー ADS-2000のさらに詳しい情報はこちらから


その他のレビューの中では、とにかく専門書や文庫本などを電子化したいと思っている人にとって最適の商品という記載もありました。

デフォルト300dpiのカラーが一番早くスキャンできる方法のようです。

細かな図表などは潰れてしまう事もあるそうですが、文字については特に問題はないようです。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ブラザー ADS-2000の激安情報とレビュー特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。